春のアラシ、その尽きせぬ魅力

さて、思いもよらないことながら、「春のアラシ」がシリーズ化してしまった。

で、今回もその続き。

なんだか、新レモンさんには、度々お訪ねいただいているようなので、

 ↓ ↓ ↓

nophoto_sma.gif
レモン
ashi_top2.gif
馬鹿の一つ覚え、お断り
ashi_bottom2.gif

 ↑ ↑ ↑

やはり、話題を提供しなければ、という気になってしまうわけで…

最初に悲しい話題。

調査の結果、レモンさんの優しい恋人候補の二人、つまり梶井檸檬次郎氏とザンギエフ氏が、非情なる「freeml」事務局の手によって粛清されてしまったことだ。

彼らの性的奔放さが、事務局の石頭の忌避に触れてしまったらしい。ご冥福を祈ろう。

ところで、新レモンさんと言えば、

 ↓ ↓ ↓

gray_top.gif
nophoto_mid.gif
spacer.gif
最終ログイン時間:2010/03/23 10:34
hima_top.gif

馬鹿の一つ覚え、お断り

hima_bottom.gif
日記やコメントを見てると、文章の末尾に、にゃーを付ける一連のグループが 存在するけど、 不快感を伴うわね。 辺り構わず、言い散らかして! 文章として、超気持ち悪いわ! まともな文章を書けない人達ね! 知性の低さにも、程が有るわ! 気持ち悪い! 吐き気がするくらい気持ち悪いわよ! 気持ち悪さで、鳥肌が立っちゃうわ! 清く正しく、生きていけない人達ね! 大嫌いなの!    それにしても、”さおり”ってメンタは、本当にタチが悪過ぎるメンタね。 如何にも四国のメンタね。
gray_bottom.gif

 ↑ ↑ ↑

…という具合で、まさに、かつての正調(?)レモンの継承者でいらっしゃるわけだ。

で、こちらに何度もご足労いただいていること故、今夜はこちらからも訪問いたした次第である。

訪問の成果は、早速、楽しい話題として結実するのでありました。こういうのは、ホントにうれしいですねぇ。

さすがにレモンさんはエンターテイナー!!

 ↓ ↓ ↓

spacer.gif
NOPHOTO/顔写真が設定されていません。
spacer.gif

馬鹿の一つ覚え、お断り

spacer.gif
spacer.gif
fro_top02.gif
閉じる
馬鹿の一つ覚え、お断り
設定なし頑張ってます調子悪い...歌いたい!今、恋してます花粉症です・・・へコんでます・・・飲みたい!!勉強中はらへった・・・暑くてたまらん!怒ってますねむい・・・zzz禁煙中風邪ひいた・・・ダイエット中!さみしい・・・金欠です!悩んでます・・・Happy♪ヒマです。。絶好調!!お食事中忙しいです!仕事中。取込中。
fro_bottom02.gif
left_r_01top.gif
left_r_01bottom.gif
最近書かれた日記リスト
left_gray_bar.gif
left_qr_bottom.gif

 ↑ ↑ ↑

この、「最近書かれた日記リスト」にある日記のタイトルに注目!!

  ホモネカマの救済する法律は必要だ。

って書いてあるんだなぁ…

これ、「てにをは」に問題あるんでは?

書くんなら、

 ホモネカマ「を」救済する法律は必要だ。

でしょうねぇ。

これって、プロフィール欄に書かれている、

[...]

…というレモンさんのお言葉と並べると、実に味わい深く、楽しさ爆発なんだなぁ…

「てにをは」が乱れてるなんて、まさに「まともな文章を書けない人達ね!」だもん。

こんなこと書いたからと言って、

 ↓ ↓ ↓

Comment 1
レモン
レモンさん

come_top.gif
come_arrow.gif
ぴょんぴょんピエロ

怯えてるのは、アンタでしょ?閲覧制限までして!臆病者!
come_bottom.gif

 ↑ ↑ ↑

…って言ってたレモンさんのことだから、もうこれからは、私を「閲覧制限」なんてしないよね?

(ところで、情報提供者によれば、上記のコメントは、「freemlの変体発見!?」ってタイトルのレモン日記のものらしいんだけど、これも「変体」じゃなくて「変態」でしょうに、「まともな文章を書」こうって言うならね)

…と、まぁ、レモンさんのエンターテイナーぶりには、実に感心させられるんだなぁ…

私にはとてもマネ出来ませんにゃ〜。

Binder: いぢわる、あるいは神の姿(日記数:2149/全体に公開)

    umasica :桜里
    エンターテイナーとしては、「freeml」に欠かせないキャラかも?

  • Comment : 2
    レズっ子モモ@レモンさん!香織君!負けないで!!!
    すごい・・・一体感を感じる。

    今までにない何か熱い一体感を。

    風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、

    着実に、私たちのほうに。

    中途半端はやめましょう、

    とにかく最後までやってやろうじゃん。

    ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。

    決して一人じゃない。

    信じよう。

    そしてともに戦おう。

    工作員や邪魔は入るだろうけど、

    レモンさん!、香織君!絶対に流されないで。

    モモも負けない!!!

  • Comment : 3
    umasica :桜里
    レズっ子モモ@レモンさん!香織君!負けないで!!!様

    >レモンさん!、香織君!絶対に流されないで。
    >モモも負けない!!!

    そうだ!

    愛し合うんだ!!

    ベッドの上では、人間は自由なんだ!!!

  • Comment : 4
    umasica :桜里
    【業務連絡】

    香織君、アンタ勘違いしているよ。
     ↓ ↓ ↓

    正直に言うよ僕の名前はこのサイトでネカマをしていた元レモンの香織、十×歳 IDは 227788 や 7605639 や・・・・あとは今は教えない みんなに馬鹿や氏ねと言われるけれど・・・ネカマ(本人自白)みやのたれ(ID: 6835808 )なんて可愛い顔してウンコ喰ってるんだぜ!ウンコだよ ネカマがウンコ どっちが馬鹿だと思う?そりゃスカトロってジャンルがあるのは知っているさでもウンコを食べるなんて・・・それこそ「氏ね」じゃまかウソだと思うなら見てよ http://www.freeml.com/bl/6835808/56459/ ここは基地外ばかり・・・

     ↑ ↑ ↑
    ・・・っていうの、
    この中で正しいと言えるのは、

    >ここは基地外ばかり・・・

    …ってとこだけだ(確かにみんなイカれてるからな)。

    それ以外は、
    みやのたれは、ネカマじゃないし(中身も若くて可愛い女性だ)、
    あそこでは、ウンコを喰うハナシは誰もしていないんだよ(よく読みな)。

    それを理解してジョーダンで言ってるならかまわないけどね。
    じゃないと、このままじゃ「freeml」を舞台に、
    自らレモン並みのアホであることを宣伝してまわってるようなもんだぜ。

  • Comment : 5
    みやのたれ
    >レモン並みのアホ

    会話が成立しない理由。
    わざわざ宣伝しなくても皆知っていることなのに・・。

    南無〜

  • Comment : 6
    umasica :桜里
    みやのたれ様

    >南無〜

    対レモン作戦を考えてる司令部は、
    知力もセンスもあるのに、部下があれじゃ、台無しだよなぁ…

    梶井檸檬次郎やザンギエフのキャラはさすがだったし、
    香織君の設定もいいのに、役者がダメでした、ってことかな??

  • Comment : 7
    umasica :桜里
    …ところで、この日記でネタにした「新レモン」だけど、
    今じゃ、なんと、「不埒堂本舗 かわら版」に変身してご活躍中…

    成りすましだったとすれば、一杯喰っちゃいましたねぇ。
    レモンの文体模写の見事さに脱帽です。

  • Comment : 8
    みやのたれ
    え、わたしはずっと成りすましかグルだと思っていました。

  • Comment : 9
    umasica :桜里
    みやのたれ様

    >え、わたしはずっと成りすましかグルだと思っていました。

    さすがぁ〜、ですね。

    こちらは、事実関係の検証チェック後に判断というスタイルなので、
    決定打となる情報を見つけるまでは様子見でございました。

    しかし、みやのたれ=ネカマ説には、大・爆・笑(!)だなぁ…
    いっそのこと、この際だから、ネカマを演じてみるとか?

    それに、
    みやのたれが、ホントにウンコが喰えるなら、
    とっくにダイエットに成功してるはずだし、…ねぇ?

    ありゃ、究極のダイエット食品になるね。

  • Comment : 10
    みやのたれ
    いや〜、よくMLで論理的に話をしていると
    なぜか「お前、ネカマだろ」と言われるので、
    師匠が
    「(今回は荒らしに)女性だと思われてよかったですね。」
    と言ったら(本人曰く、釣り。)、
    見事に引っかかってくれました・・・。(笑)

    >みやのたれが、ホントにウンコが喰えるなら、
    >とっくにダイエットに成功してるはずだし、

    ウンコみたいなかりんとうはよく食べているんですけどねえ・・・

  • Comment : 11
    umasica :桜里
    みやのたれ様

    >ウンコみたいなかりんとうはよく食べているんですけどねえ・・・

    これ、連中の低読解力だと、
    みやのたれはやっぱりウンコ食べてる、って話に…
                   (大苦笑)

    しかし、昨今、
    ウンコウンコと、ウンコを誰より口にしているのはアラシ連中。
    「freeml」内では、誰よりもウンコを口にする方々として超有名に。
                   (大・爆・笑)

  • Comment : 12
    ドボン!
    誘導されて、、来ちゃいました。。

    みやのたれは、、ウンコは食わないけれど・・・
    ヒトをくうって、、噂です。

    ま、、くわれた本人が言ってるので・・・
    これは、、
    彼らのような、、ガセネタでないことは確かですね。。ニヤニヤ、、、、

  • Comment : 13
    umasica :桜里
    へちょい様

    >みやのたれは、、ウンコは食わないけれど・・・
    >ヒトをくうって、、噂です。

    >ま、、くわれた本人が言ってるので・・・

    世の中には、
    煮ても焼いても喰えない人間もいるというウワサではありますが…

    みやのたれが食べないのは、ウンコだけではなかったり…

  • Comment : 14
    みやのたれ
    みやのたれはセロリも食べません。

    ただし、泡や道草、大目玉を食ったり惰眠を貪ったりはします。

  • Comment : 15
    umasica :桜里
    みやのたれ様

    >みやのたれはセロリも食べません。
    >ただし、泡や道草、大目玉を食ったり惰眠を貪ったりはします。

    「不埒堂本舗」さんからは、ご親切にも、こんなアドバイスが…
     ↓ ↓ ↓
    世間では窺い知れぬことを知ることが出きるのもネットの妙味ではあるが、吐き気を催すものは・・・・(大爆笑)。 みやのたれさん、咎めは致しませんが、健康には十分留意されますように(大爆笑)。
     ↑ ↑ ↑
    みやのたれの好物で、
    「吐き気を催すもの」に該当するのはなんだろうなぁ??
    しかも健康に関わりのあるもので。

    セロリは食べた方がよいと思うけど、
    セロリくらい食べなくても、健康上、たいした問題じゃぁないし。

    泡や道草に「吐き気を催す」ことはないだろうし…

  • Comment : 16
    みやのたれ
    >みやのたれの好物で、

    「好物」とは書いてないので、好きなものではないのかも…
    冷や飯とか臭い飯とか、(連中と)同じ釜の飯とか??

    Also, I often eat crow.
    (カラスを食べる。→自分の過ちを認める。という英語の慣用句。)

  • Comment : 17
    Smith-el
    Smith-elさん
    >みやのたれの好物で

    時間や足止め、煽り・・

    うどんで茶も食っていますね。
    そうそう、よく 巻き添えや側杖,割、門前払いも食っています。

  • Comment : 18
    ドボン!
    人に食べさせるほうでは、、、

    「ひじてつ」とか「いっぱい」とか「まちぼうけ」とか・・・・