「神糞神学への道」への道 2

さて、昨日に続いて、アラシ・データベースからのご紹介。

まずは、昨日の復習。

Comment 33
レモン
レモンさん

come_top.gif
come_arrow.gif
 アカヒ本夛の「食事と性事」でしょ。あんなくだらない本読んでるの。wwwちなみにアカヒ本多は長野人で、お風呂に入る時にお尻洗う習慣がなく皆で黄色いお湯に浸かっていたってあんた達みたいな話を得意げに書いてたわ。www
come_bottom.gif
Comment 34
Smith-el
Smith-elさん

come_top.gif
come_arrow.gif
●(新)レモンさん(7886368)

>アカヒ本夛の「食事と性事」でしょ。あんなくだらない本読んでるの。www

成程。内容を読んで書籍名が判別できたということは、貴方はその下らない本を読まれたということですね。

私は伝聞で耳に挟んだだけだったため出典が分からず困っておりました。(Comment28の私の文章も「どこかで聞きました」と伝聞系で記してあります。)

実際に私が話を聞いた本人が読んだ本と貴方が読まれた本が一致するかは甚だ疑問ですが、わざわざご親切にどうも有り難うございました。

余談ですが、元祖レモンはこちらです。→(http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/User/node/HomeFront/user_id/227788

さて、23時を回ったので寝ます。
come_bottom.gif

ここに登場しているのが、あの有名な「元祖レモン(id : 227788)」に成りすました、アラシさん。Smith-el 氏の紹介したエピソードの出典を提供するところなど、それなりの教養を感じさせるではありませぬか。

当時のプロフィールは、

gray_top.gif
nophoto_mid.gif
spacer.gif
最終ログイン時間:2010/03/25 23:21
hima_top.gif

馬鹿の一つ覚え、お断り

hima_bottom.gif
日記やコメントを見てると、文章の末尾に、にゃーを付ける一連のグループが 存在するけど、 不快感を伴うわね。 辺り構わず、言い散らかして! 文章として、超気持ち悪いわ! まともな文章を書けない人達ね! 知性の低さにも、程が有るわ! 気持ち悪い! 吐き気がするくらい気持ち悪いわよ! 気持ち悪さで、鳥肌が立っちゃうわ! 清く正しく、生きていけない人達ね! 大嫌いなの!    それにしても、”さおり”ってメンタは、本当にタチが悪過ぎるメンタね。 如何にも四国のメンタね。
gray_bottom.gif

…という「元祖レモン」そのものだった。

その姿で、「神糞神学への道」の第一回にコメントまでしてくれていたのである(当人の手により削除されてしまったが)。

Comment 4
レモン
レモンさん
come_top.gif
come_arrow.gif
(大爆笑)
come_bottom.gif

この時の「中の人」は、「みやのたれ日記」で、Smith-el 氏にエピソードの出典を伝授したお方と同一人物だったのではなかろうか? それなりのセンスを感じさせるのだ。

とにかく、成りすましをするに当たっても、「元祖レモン」をよく研究していることがわかる(「大爆笑」というコメントの使用など)。

「神糞神学への道」の第一回での「大爆笑」コメントは、なかなかに気の利いたものであったと私には思われるのだ。

しかし、その後は、プロフィールの文言も変更され、ウンコまみれへの道を辿るのであった。

下の三人の最下段にあるのが、id : 7886368 の(新)レモンの当時のプロフィール文である。

検索結果:175件中 1〜10件を表示
gray_top.gif
nophoto_mid.gif
spacer.gif
最終ログイン時間:2010/03/28 15:29
hima_top.gif

馬鹿の一つ覚え、お断り

hima_bottom.gif
日記やコメントを見てると、文章の末尾に、にゃーを付ける一連のグループが 存在するけど、 不快感を伴うわね。 辺り構わず、言い散らかして! 文章として、超気持ち悪いわ! まともな文章を書けない人達ね! 知性の低さにも、程が有るわ! 気持ち悪い! 吐き気がするくらい気持ち悪いわよ! 気持ち悪さで、鳥肌が立っちゃうわ! 清く正しく、生きていけない人達ね! 大嫌いなの!    それにしても、”みやのたれ^ってメンタは、本当にタチが悪過ぎるメンタね。 ウンコ食べるのよ! そうなんだ! だから、腐った鰯の匂いがするわけね!(大爆笑)  それから、風の便りで聞いたんだけど”ザンギエフ”御登場ね! 度々、決死の覚悟で来て頂いて光栄よ!
gray_bottom.gif
gray_top.gif
nophoto_mid.gif
spacer.gif
最終ログイン時間:2010/03/28 15:28
hima_top.gif

腐った鰯と、馬鹿の一つ覚え、お断り

[...]

その後は、ついに「不埒堂本舗(id : 7886368)」に変身し、ウンコまみれの様相を不動のものとしていくのであった。

gray_top.gif
m_322b61d229782435dc5ad6fc3475bd82b2c7d353.jpg
spacer.gif
最終ログイン時間:2010/03/30 16:55
hima_top.gif

【号外!!!】 freemlの変態 『ウンコを食べるネカマ みやのたれ(ID:6835808)』 のことは皆さんご存知だと思います。 その決定的な証拠を入手致しました。 ★おまけ付き★

hima_bottom.gif
freemlの変態 『ウンコを食べるネカマ みやのたれ(ID:6835808)』 の事は皆さんご存知だと思います。 http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/User/node/HomeFront/user_id/6835808 その決定的な証拠を入手致しました。 umasica :桜里さん > >レモンさんに敬意を表して「大爆笑」って書きましょうぜ。 そうでした、ファンクラブ会員としては忘れてはいけませんでした。 ↑ (注釈:最近出没しているアラシを煽る発言。こういう人がアラシを増長させます。) >>「口に入る時点でウンコである」>…っていう認識の仕方、魅力あるなぁ。 そうですよね。ウンコは結構美味しいですものね・・・。 ↑ (注釈:やはりウンコを食べたのか、、、恐るべし) 人の嗜好は其々である。ネカマもいいだろう、しかしウンコを食べるのは如何なものか・・・。 一時、飲尿が健康に良いと一部で流行ったことがある。尿に関しては出た時点では無菌状態であり、緊急時にそれで脱水症状を免れたとの話もある。またウサギは栄養をとるため、ウンコを摂るそうだ。 しかし・・・・人がウンコを・・・・。朝鮮には「人糞酒」なるものがあるそうだが・・・・。 世間では窺い知れぬことを知ることが出きるのもネットの妙味ではあるが、吐き気を催すものは・・・・(大爆笑)。 みやのたれさん、咎めは致しませんが、健康には十分留意されますように(大爆笑)。  ★おまけ★ お口直しにスネークマンショー「咲坂と桃内の今夜はごちそうさま」をお楽しみ下さい(大爆笑)。 http://www.youtube.com/watch?v=5QZn8-CbEdI
gray_bottom.gif

たかだか600〜700字ほどのプロフィール文に、「ウンコ」という文字が何度も繰り返されている姿には大笑いさせられたものだ。

これじゃぁ、ウンコまみれのプロフではないか!!

こうして、アラシの皆さんは、3月の終わりには自ら率先して、ウンコまみれになっていったのであった。

Binder: スカラベ・サクレ(日記数:11/全体に公開)

    umasica :桜里
    あらためて振り返ってみると、ここはまさに「大爆笑」な局面であった。