当て外れ

やっと交代要員を確保して、土曜休日態勢になったと思った途端、入院されてしまった。

土曜も仕事、ってのが当分続くのか、嗚呼。

Tags: 入院 | 仕事
Binder: タヌキのエサ(桶川タヌキ園分室)(日記数:44/全体に公開)

    umasica :桜里
    詳細なマニュアル作成して、引継ぎ研修に何日もかけて…

  • Comment : 2
    たぬき男いたち男
    書き直すぞ。夜になって「声」の奴が仕切りに「私」の個人的なナグサメの為に

    「猟奇殺人事件」を起こしてやる…と、さかんに云うもんで「私」は、もうもう

    すっかり信用して待っていたんだが、一夜明けて見ると「事件」だなんて丸で

    どこにも起きてはいないじゃないか。「私」はガッカリするやら嘆かわしいやら

    まったく「声」を信用できなくなった。「私」が奴らに「退路」を作って

    やらなかったら、連中今頃は「大恥さらし」となっていた事は、もう確実だぜ。

    「殺人事件」のスケジュールが狂ったとかナンとか、勝手を抜かしやがってる

    奴らにはあきれてモノが云えないよ。これで「声」は現実性を失ってしまったナ。