「コンタクト・ユニバース 宇宙を旅する音楽」展

家族全員集合、で、渋谷へ。

目的地は…

 「コンタクト・ユニバース 宇宙を旅する音楽」展
      平本正宏+鳴川肇+村上祐資

 10万年前、アフリカ大陸を出発した私たちの祖先は地球上を移動、拡散し、今から100年前地球の果て南極にたどり着いた。10万年後、地球を出発した私たちの子孫は宇宙を移動、拡散し、とうとう惑星グリーゼで生命体と出会う。人類が地球上をたどった10万年の記録と、これから宇宙をたどる10万年の想像を2つのドーム型インスタレーションと音楽に変換し展開していく。

会期・入場料
 2013年8月2日(金)〜 8月18日(日)会期中無休
 月 - 土 14:00〜21:00 日 12:00〜18:00 ¥500(1drink付)

会場・コンタクト
 渋谷区松濤1-29-1 クロスロードビル5F アツコバルー

…ということで、いろいろと面白かったのだが、実は、今朝、包丁で左手の人差し指の先に切れ込みを入れてしまい、包帯グルグル巻き状態。

今もキーボード操作に支障のある状態で、展示をめぐる詳しい話はカット。

Tags: なし
Binder: 桜里の休日(日記数:321/全体に公開)

    umasica :桜里
    …と、まぁ、短くメモ記事。