スパマロット!

チケットには、

       ミュージカル

 「モンティ・パイソンのSPAMALOT」featuring SPAM(R)

…と記されている。

パンフには、

         愛情をこめて

 映画「モンティ・パイソン・アンド・ホリー・グレイル」を

      パクッた新作ミュージカル

…って書いてあったりする。

バカバカしさで群を抜いた映画のミュージカル舞台化、ということになるわけだが、その通りの舞台なのであった。

全編が(つまり最初から最後までが)バカバカしい。

東京公演の最終日のチケットを手に入れて(娘のおかげでございます)、劇場でひたすらバカバカしい時間を過ごして来たのだった。

大変に満足しております。

Tags: なし
Binder: 桜里の休日(日記数:321/全体に公開)

    umasica :桜里
    満足して帰宅し、夕食後には映画版を鑑賞。

    やっぱ、バカバカしいや。