秋の酒

まだ暑い日が続いているが、話は「秋の酒」である。

今回は10月1日、そう、実際の「日本酒の日」の開催。例によって、朝詰の澤乃井の「銀印」を一升瓶ごと熱い状態で楽しむ。

で、既に片付けの日々を送っているのでありました。

Tags: なし
Binder: いぢわる、あるいは神の姿(日記数:2149/全体に公開)

    umasica :桜里
    …というわけで、関係者の皆さんはスケジュール調整を!

  • Comment : 2
    Mr.Dark
    Mr.Darkさん
    おおー!