恋に落ちた男のお話

 ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は29日、共和党候補の応援演説のため訪れたウェストバージニア州で、自身と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長が「恋に落ちた」と語った。
 ここ最近トランプ氏は金委員長を称賛してきたが、金委員長から「見事な手紙」を受け取り、今回その段階を一段と高めた。
 トランプ氏は聴衆に向かって「それから、私たちは恋に落ちた、分ったかい?」「彼は私に見事な手紙を送ってきたんだ。実に素晴らしい手紙だった。私たちは恋に落ちたんだ」と話した。
 トランプ氏は24日にも、国連総会(UN General Assembly)のため訪れたニューヨークで、金委員長を「すごいやつ」と称賛していた。ただ、トランプ氏は1年前に同じ舞台で行った演説では、金委員長を批判していた。
     (【翻訳編集】 AFPBB News 2018/9/30 14:54)

思わず笑っちゃう系の記事なんだが、ヤフコメが更に盛り上げてくれるのであった。

  pcq*****
  この世では結ばれないと思うので心中をお勧めする

Tags: なし
Binder: いぢわる、あるいは神の姿(日記数:2147/全体に公開)

    umasica :桜里
    久方ぶりの「秀逸なコメント」系。

  • Comment : 2
    やわらか☆不思議猫
    2ch系顔文字「( ´,_ゝ`)プッ」を使うときが北。(←誤変換にあらず)

  • Comment : 3
    umasica :桜里

     世の中、バカばっかじゃない。
     希望は残されている。

    そんな気持ちにさせてくれるヤフコメでございました。