やっと2019始動

年末から正月にかけて、カゼをひいて一週間ほど寝込むハメに。

やっと、今日になって、

 明けましておめでとうございます

 今年もよろしくお願い申し上げます

という展開となったのであった。

l_53090f3dceaec93eb5064010009435533855dca3.jpg

本年の賀状は↑な感じ。

化け猫様のありがたい教えをあらためて実感させてくれるトランプ閣下の御姿でございます。

右は今年が、ベルリンの壁崩壊30年、そして東ドイツ建国70年であることに気付いて作成したカード。

Tags: なし
Binder: いぢわる、あるいは神の姿(日記数:2149/全体に公開)

    umasica :桜里
    ということで、遅ればせながらの新年のご挨拶。

  • Comment : 2
    やわらか☆不思議猫
    今年の新年は静かだにゃ〜と思っておりましたが、お風邪をお召しでしたか。どうかご自愛くださいませ。

    猫神様の御教えがあきらかにされたすぐに、「あるある大事典」の捏造番組問題や、相次いで発覚した食品の虚偽表示など、象徴的な事件が起きたわけですが、その後も同様な事件はコンスタントに起きており、今回は米国大統領という大物役者の登場で、いよいよ御教えの「実例」もクライマックスですにゃ〜〜(^^;

    大統領様が猪突し、取り巻きが盲信して事を拡大して行く、それを称して猪突盲信となすっと。