シディアスさんのマイページ

1シート 100枚 10円切手 20円切手

50円切手とか80円切手を見て1シート20枚だと思って、10円切手と20円切手を買ったら1シート100枚だった!

こんなにいっぱい使い切れないよ〜。

Binder: シディアスのバインダー(日記数:234/全体に公開)