にこちゃんさんのマイページ

きのもと交遊館 おじぞう寄席

私は木之本での寄席と相性がいいようです。今日もとてもおもしろかった!お客さんの雰囲気もよく、場が温まっていました。隣で笑ってる友だちの笑い声もよく...

Tags: 寄席 | 相性
Binder: にこちゃんのバインダー(日記数:755/全体に公開)