S.SHIDAさんのマイページ

ゴルフレンジ

 クリックお願いします。
にほんブログ村

春だというのに、寒い毎日です。
でも明日は初夏の陽気だそうです。

今朝は久しぶりにゴルフの早朝練習に行きました。
でも今日は誰もいません。

陽気がよくなってくると、朝のご常連が決まって同じ打席、同じ時刻に集合します。

仲間同士大きな声でショットについて語り合うもの。
頭にタオルをまいてひたすら独特なフォームで練習するもの。
胸の前に大きな風船のようなものを置いて練習するもの。
ひたすら近くの人に話しかけているもの。

個性豊かな面々が各打席に集合します。

このご常連の動きをみるのも楽しいものですが、私は時間がないのでひたすら練習です。

昨年はスプーン(ウッド#3)をよく練習しました。
今年はショートゲームを磨きたいなあ。
そう思うシーズンインです。

志田歯科
http://shida-dc.com

Binder: S.SHIDAのバインダー(日記数:782/全体に公開)