高嶋英克さんのマイページ

麓山の滝

高校時代から久しぶりに訪れました。
郡山市立図書館隣の麓山公園内にある「麓山の滝」。
「当時はこんなに整備されていなかったよなぁ」
なんて思い出しながら公園内を歩いていましたよ

訪れたのが休日だったので、
園内にはデート中の高校生がいたり
小さな子供連れのファミリーが
ブルーシートを敷いてピクニックに来ていたりと、
なんとも長閑でいい雰囲気
昔はドブ臭かったのにね
整備するとここまで良くなるんだねぇ。

「麓山の滝」の場所はこちら↓

良かったら押してやってください↓

Binder: SIMAのバインダー(日記数:780/全体に公開)