HOSHIさんのマイページ

Apple のデザインの解剖学 ; Anatomy of Apple Design

Anatomy of Apple Design from Transparent House on Vimeo.
Apple のデザインは洗練されていて素晴らしい,と言われている。この動画を観て,改めて実感。

古い Mac のことはよく知らない。たしか,あんな形のものがあったような,という程度。動画の中なら Macintosh 1 が好みかな。MacBook Air が含まれていないのはちょっと不満。iPhone も現行の 3G と 3GS のデザインが完成されていると思う。

iPhone から Mac ユーザになった★には,とてもわかりやすい動画でした。

≫ Anatomy of Apple Design on Vimeo
http://vimeo.com/9820827

≫ アップルの34年間の歴史をデザインで振り返る動画「Anatomy of Apple Design」 iPhone・iPod touch ラボ
http://ipodtouchlab.com/2010/03/anatomy-of-apple-design.html

Binder: HOSHIのバインダー(日記数:1490/全体に公開)