まりゑ(MARIE_…さんのマイページ

今日はクラリネット自主練習ー!

ただいまクラリネットの奏法を模索しているまりえです「クラリネット歴」自体はだいぶあるのだけど・・・クラリネットって奥深いっ!!クラシックな音も、JAZZYな音も、あったかい音も、しっとりした音も、はっちゃけた音も、緊張感のある音も、透明感のある音も、ゆかいな音も、出せるはずなの、うまければ!!(><)そんなこんなで、自主練習こんどの公演「LIVE雅咆2010」では、「なんか変な音を」「狙って壊れた音を」とか言われている曲があるので、研究中・・・なにを吹いてもいいのだけど(もちろん演出のイメージにあわなきゃだけど)、そういう即興的な譜面がない演奏って今までやったことないから、試行錯誤してます「現代曲の演奏とかに、そういうのありそう」とアドバイスもらったので、さがしてみよでも、その研究、「ピャー!」とか「キャー!」って音が出るから、ハタからみたら変なひとっぽい(^^;本番では、「変な人」じゃなくて、「凄みのある変な人」となるよう、がんばります☆★the CRAZY ANGEK COMPANYのブログ当番だってので、書きましたよー↓http://www.crazy-angel.com/blog/official/2010/03/post-165.html真央ちゃんのおひなさまについて■3月公演「LIVE雅咆2010〜FINAL!」の特設サイトはコチラ the CRAZY ANGEL COMPANYホームページ PCサイト携帯サイト

Binder: まりゑのバインダー(日記数:1101/全体に公開)