まりゑ(MARIE_…さんのマイページ

森ガールときこりって・・・?

知らない言葉は調べるようにしている、まりえです昨日調べた単語は、「森ガール」ちまたで、モリガールモリガールっていうから、「???」と思っていたのです〜今日は、しゃべる仕事をやった後(2時間しゃべったーつかれたー)、the CRAZY ANGEL COMPANYの稽古へ楽器を自主練習したりポイ(両手で重りの入ったリボンをくるくるまわす手具)の練習したりダンスをみてもらったり同じパートを演奏をする人とあわせたりそれぞれに新しい発見&得るものがあって、いいかんじ!あーでも早くもっと上手くなりたいー効率よく吸収できるように、頭つかうのも身体つかうのも両方大事だなぁ稽古後は、練習の映像を見たり、飲んだり、食べたり、しゃべったりそこで話題になったのが「森ガール」「森ガール」、わからない人いました!(いや、私も昼に調べるまでは知らなかったけど)で、みんなで、「ふわっとしたかんじ」「Aラインワンピースとか着てる」「ベージュのストールとか巻いてる」「一眼カメラを下げてる」「重ね着ファッションしてる」「ハチクロのはぐちゃんみたいな」とか教えてあげてたら・・・「森ガールを好きな男の人を、 『きこり』 って言うらしいです」 との新情報!きこり!!!いやはや、いろんな新語がありますねぇ「あと、ネットで『森ガール』を調べたときに『森ガールに対抗して、磯ボーイっていうのがあってもいいのでは!?』っていうのがあったよ」って私が言ったら、「磯ボーイが好きな女の子は『海女』ですかね」そんな仲間といっしょに稽古に励んでいてる、音楽エンターテイメント公演「LIVE雅咆2010〜FINAL!」おもしろいですよ〜♪13日15:00の回は満席御礼ですありがとうございます♪他の回も残席少なくなってきていますので、お早めに〜■3月公演「LIVE雅咆2010〜FINAL!」の特設サイトはコチラ the CRAZY ANGEL COMPANYホームページ PCサイト携帯サイト

Binder: まりゑのバインダー(日記数:1100/全体に公開)