キイさんさんのマイページ

ユーチューブ ナニワエクスプレス

ユー・チューブで見つけたナニワエクスプレスの演奏です。

最近のバンドを やっている人はフュージョン系のバンドを

あまり聞かなく成りましたが 楽器を やっている人には

大変 参考に成ると思います。

Binder: キイさんのバインダー(日記数:589/全体に公開)