まりえfさんのマイページ

うつ病といわれてても違うかもしれないよね

■長男はうつ病じゃないかもしれない■日々漠然と思っていた、長男は本当はうつ病じゃないのに、医者のイイカゲンな診断のおかげでうつ病にされてるん...

Binder: まりえfのバインダー(日記数:1234/全体に公開)