まりえfさんのマイページ

ハットリくんが追いかけてくるCM好き

■私もハットリくん達に追いかけられたい■道を歩いていたら前方から道幅いっぱいにハットリくんがたくさん出てきて、アジア系の人が踵を返して逃げ出...

Binder: まりえfのバインダー(日記数:1234/全体に公開)

    YASU
    あれって、ホントにビックリ!!って感じですよね。
    私もあのCM好きです。
    電車の乗客たちの表情も、面白いし。