dadaさんのマイページ

市谷「BOUNO」

 11会役員会を市谷「ボーノ」で実施。その前時間があったので、地下鉄有楽町線の市谷構内にある「江戸城」コーナーを見てみる。

 外へ出ると内堀に鴨の群れ、桜並木も春を告げていた。

 役員会も会報の編集については、お任せ気分、いつものことだが、表紙・目次・投稿内容・その他活動、総会案内など。原稿もまだ3区隊分が数通!メールで送るように頼む。問題は、最近会員の提案等から、会の今後について、いつまで続けるに発展!

 何期生は止めている〜続けている〜次の総会(今年5月:何かみたい?)で提案(論議を)する。これに関しては役員会でもっと詰めてから具体案の提示をしないと色々な案が乱れ飛び収拾がつかないと思う。先送り。

 引き続きいつもの慰労会・・・これが役員の主目的と騒ぐ雀も!!(^−^)会長曰く交通費を¥2000〜10000
も掛けて集まってもらうのだから、このくらいは・・・日当・足代を出すべきだと思っているが、現役時代からの慣習
なので・・・。

Binder: dadaのバインダー(日記数:2726/全体に公開)