マッハマスターさんのマイページ

夏メニュー 堺冷麺始まるよ^^

お待たせしました

世界中でここでした食べられない、
限定メニュー
売り切れごめん

ダチョウ冷麺・今期もお待ちしております、

世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

http://www.youtube.com/watch?v=Iyhh1-Etajk

6月7日からお出しする方向です^^

美味しいよ

・今週のランチはポークの生姜焼き・780円

世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

http://www.youtube.com/watch?v=8swsFVsc2Y0&feature=youtu.be

ライダーズカフェレストランMACH?

大阪府堺市美原区北余部469−9

TEL&FAX072-361-3171

http://www.h4.dion.ne.jp/~maltuha/index.html

2012年6月のお休みのお知らせ

第一・第三火曜日とその翌日です、
5日(火)6日(水)19日(火)20日(水)が定休日になります、

営業時間
AM8時〜PM22時
ラストオーダー
PM21時です、
マッハマスター
YouTube チャンネルを登録しませんか

http://www.youtube.com/user/watanabehifumi

ライダーズカフェレストランMACH?・・「いいね」をしてください

フェイスブックしてます

詳しくはこちらで、
http://ameblo.jp/mach3123/entry-11266061909.html

Binder: マッハマスターのバインダー(日記数:1820/全体に公開)