マッハマスターさんのマイページ

食欲をかき消すと話題!ニコニコ本社のブルーカレーとは

食欲をかき消すと話題!ニコニコ本社のブルーカレーとは

世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

44825_48df0d7dc4762ed580bf9bd89e436ece.jpg44825_210eff13a9388309b76f9afcfd00b945.jpg44825_4d3b9553a8888f96443401105af57006.jpg
食欲をかき消すと話題!ニコニコ本社のブルーカレーとは
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2035677&media_id=62

http://news.walkerplus.com/2012/0602/3/
食べたよう^^

http://www.youtube.com/watch?v=kAVuH3b3R7g

これが目的で、上京しました、

http://www.youtube.com/watch?v=lJGeGKwEpcg
ある事情で
いまだ日記が書けてませんが、
早く書かなければ、忘れてしまいます、

http://www.youtube.com/watch?v=rHxNb93tAUg
写真と動画で

http://www.youtube.com/watch?v=czeZmhAubSA
銀河英雄伝説カフェ 青いカレー食欲減退

http://www.youtube.com/watch?v=AFfNkttfri0

銀河英雄伝説カフェ ニコニコ生放送 4月3日

http://www.youtube.com/watch?v=kbqR3xsHDTs
女子のトイレがやばいらしいぞ

http://www.youtube.com/watch?v=E20Gs2yG5GQ
銀河英雄伝説 カフェ 面白トイレ撮影 (1) 女… HD

http://www.youtube.com/watch?v=BwpNHxIsRhE
銀河英雄伝説カフェ 面白トイレ撮影

http://www.youtube.com/watch?v=maR

銀河英雄伝説カフェ ローゼンリッター

http://www.youtube.com/watch?v=D7GEqNXTlDE

昨日のバイク
世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー
お見送りです、

たち ひろし 登場  KZ900 Kawasaki
世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

http://www.youtube.com/watch?v=ha11R_GxoEQ

堺市「うまいねん」ランキング
キングを称号
第一位が堺から世界へ
堺観光土産の美原地区第一号の「堺MACH?白いカレー」

マッハの紅白カレーセットは引き出物でも人気が有ります
世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー
世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー
世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

第二位が堺のカツ&カレー
good
深みの有るカレー
世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー
第三位が大阪で一番有名な自由権の混ぜカレー
こちらもレトルトで販売されてますね、
世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

ツーリングの日程決まりました
世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

ライダーズカフェレストランMACH?
世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー
ライダーズカフェレストランMACH?

大阪府堺市美原区北余部469−9

TEL&FAX072-361-3171

http://www.h4.dion.ne.jp/~maltuha/index.html

2012年6月のお休みのお知らせ

第一・第三火曜日とその翌日です、
5日(火)6日(水)19日(火)20日(水)が定休日になります、

世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

営業時間
AM8時〜PM22時
ラストオーダー
PM21時です、
マッハマスター
YouTube チャンネルを登録しませんか

http://www.youtube.com/user/watanabehifumi

ライダーズカフェレストランMACH?・・「いいね」をしてください

フェイスブックしてます

詳しくはこちらで、
http://ameblo.jp/mach3123/entry-11266919203.html

Binder: マッハマスターのバインダー(日記数:1820/全体に公開)