マッハマスターさんのマイページ

キャピキャピギャルとスクーター

友人のキャピキャピギャルとスクーターが通過して行きました、

若さだね^^

http://www.youtube.com/watch?v=09PfTBKshaQ

ふと見ると、
南海バスが^^走り去って

http://www.youtube.com/watch?v=6BKTcNJr4r8

と^^平日なんで今日は暇でした、

近所の 野良猫キャット ギャル猫

http://www.youtube.com/watch?v=aN2mk0MaLNM

女親分猫 お富士さん

http://www.youtube.com/watch?v=AOW6KjECj2I

北大阪から
ステーキと堺バーガーを求めてきてくれました^^感謝です

世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

JADE250 ジェイド250 ジェリド・メサ Mesa Jerido

http://www.youtube.com/watch?v=STR-e0u7knk

粋なアメリカン乗り REBEL250 カスタム ホンダ レブル

http://www.youtube.com/watch?v=BUZGl7ue3iw

明日・明後日はお休みです

7日より通常営業

そしてお待ちかね、夏メニュー 堺冷麺始まるよ^^
世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

ダチョウ冷麺、出発進行します

世界中でここでした食べられない、
限定メニュー
売り切れごめん

ダチョウ冷麺・今期もお待ちしております、

http://www.youtube.com/watch?v=Iyhh1-Etajk

今週のランチはマッハママ特製チキンの唐揚げです、
世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

780円で美味しい気分最高

http://www.youtube.com/watch?v=gbHkmopnqXM

ライダーズカフェレストランMACH?

大阪府堺市美原区北余部469−9

TEL&FAX072-361-3171

http://www.h4.dion.ne.jp/~maltuha/index.html

2012年6月のお休みのお知らせ

第一・第三火曜日とその翌日です、
5日(火)6日(水)19日(火)20日(水)が定休日になります、

営業時間
AM8時〜PM22時
ラストオーダー
PM21時です、
マッハマスター
YouTube チャンネルを登録しませんか

http://www.youtube.com/user/watanabehifumi

ライダーズカフェレストランMACH?・・「いいね」をしてください

フェイスブックしてます

詳しくはこちらで、
http://ameblo.jp/mach3123/entry-11269348422.html

Binder: マッハマスターのバインダー(日記数:1820/全体に公開)