マッハマスターさんのマイページ

堺商工会議所報 6月号に堺鍋が掲載されました

堺商工会議所報 2012年6月号が届きました、

世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

会員同士の会報です^^超ローカルですが^^

堺鍋(ダチョウのハリハリ鍋)が初めてメディア?に掲載されました^^
世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

嬉しいです、

お見送りです
GSX1300R Guinness Book of Records

http://www.youtube.com/watch?v=95Yj4TsxqEw

HAYABUSA

http://www.youtube.com/watch?v=L-xvNsU30t4
Fastest falcon GSX1300R HAYABUSA

http://www.youtube.com/watch?v=DwhDi0x1kJo
ライダーズカフェレストランMACH?

大阪府堺市美原区北余部469−9

TEL&FAX072-361-3171

http://www.h4.dion.ne.jp/~maltuha/index.html

営業時間
AM8時〜PM22時
ラストオーダー
PM21時です、
マッハマスター
YouTube チャンネルを登録しませんか

http://www.youtube.com/user/watanabehifumi

フェイスブックしてます

詳しくはこちらで
http://ameblo.jp/mach3123/entry-11287215448.html

Binder: マッハマスターのバインダー(日記数:1820/全体に公開)