マッハマスターさんのマイページ

お好み焼きハイナと言えばサイドマシーン

名古屋から、秩父市のお好み焼きハイナのお知り合いです、

世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

ありがとうございます^^

キカイダーのサイドマシーン
Kawasaki MASH? GTスペシャル
本物のレストアマシーンも実物見ましたが、かっこよかったです
世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

http://www.youtube.com/watch?v=v4RtfCanCPs
キカイダーのサイドマシーン
Kawasaki MASH? GTスペシャル
アルミで作った複製マシーンもかっこいいですね
くーみんがうらやましい、
大阪に来た時に見に行けばよかった、涙〜
世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

お見送りです
CB400T バブ HAWK?ホークCB400T

http://www.youtube.com/watch?v=imXtn6h6anY
Kawasaki ZGP400 GPz400 旧車

http://www.youtube.com/watch?v=9VzTIO08740
CBR400Fエンデュランス NC17 HONDA

http://www.youtube.com/watch?v=3rIWFWK28YY
旧車 Q車 旧車會 CBX400FC CBX400

http://www.youtube.com/watch?v=BBfBnxR5TFg
CBR400Fフォーミュラ3 NC17 HONDA

http://www.youtube.com/watch?v=WJMfJscCg3A
Ninja ZX-9RB Kawasaki B ZX-9R

http://www.youtube.com/watch?v=lNJmMADArNo
ZX-9RB Kawasaki B ZX-9R  Ninja カワサ…
世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

http://www.youtube.com/watch?v=ypCYSXEqXzs

ライダーズカフェレストランMACH?

大阪府堺市美原区北余部469−9

TEL&FAX072-361-3171

http://www.h4.dion.ne.jp/~maltuha/index.html

営業時間
AM8時〜PM22時
ラストオーダー
PM21時です、
マッハマスター
YouTube チャンネルを登録しませんか

http://www.youtube.com/user/watanabehifumi

ライダーズカフェレストランMACH?・・「いいね」をしてください

フェイスブックしてます

詳しくはこちらで
http://ameblo.jp/mach3123/entry-11287891415.html

Binder: マッハマスターのバインダー(日記数:1820/全体に公開)