マッハマスターさんのマイページ

トリプルワールドとオモチャ箱

裏金と呼ばれる峠道を^^

http://www.youtube.com/watch?v=0OjiyC2OCyY
山越えて

私の友人のいる・五万人の森のカフェへご挨拶

世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

そして美味しい珈琲を頂き、
世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー
吉野川を渡ってトリプルワールド到着

世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー
http://www.youtube.com/watch?v=aejvGhYIkmE

トリプルワールド 大人の玩具
世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

http://www.youtube.com/watch?v=cvW5-9lUDlg

HONDAのCB750Kシリーズの新品タンク発見

http://www.youtube.com/watch?v=68pSqactgc0

お宝だ^^花柄シートのダックスも発見、

http://www.youtube.com/watch?v=9tRbOyDk_dI

バリエとビートの新車発見、
マイティダックスも魅力的

http://www.youtube.com/watch?v=Od54x8QVCqs

これが一番すごいかも
GL400のフロントタイヤ
世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

天気がやばくなってきたので^^引き上げ

http://www.youtube.com/watch?v=C5-tzZfZSlA
今豪雨が降って来たら、越えられません

http://www.youtube.com/watch?v=C5-tzZfZSlA

伝説のライダーズカフェ・タイムボカン前を通過して

http://www.youtube.com/watch?v=aQSNzuNGPK4
森屋から

http://www.youtube.com/watch?v=q2Tb6DHKD0A

裏道を抜け

http://www.youtube.com/watch?v=QPUiaE77xrE
店の近所まで

http://www.youtube.com/watch?v=ANtpMTOHJm0

さて今宵は神戸まで^^

中華街^^台風の影響で閉まってるかも^^

いっちゃえ〜〜

続く

ライダーズカフェレストランMACH?

大阪府堺市美原区北余部469−9

TEL&FAX072-361-3171

http://www.h4.dion.ne.jp/~maltuha/index.html

営業時間
AM8時〜PM22時
ラストオーダー
PM21時です、
マッハマスター
YouTube チャンネルを登録しませんか

http://www.youtube.com/user/watanabehifumi

ライダーズカフェレストランMACH?・・「いいね」をしてください

フェイスブックしてます

詳しくはこちらで

http://ameblo.jp/mach3123/entry-11288427229.html

Binder: マッハマスターのバインダー(日記数:1820/全体に公開)