マッハマスターさんのマイページ

中華街の帰りに・・・恐怖の夜が始まりました〜〜〜

最後の仕上げが怖かった^^

のちほど^^

さてお店から一路高速で神戸元町へ

中華街に到着すると・・・
お店が・・・中華街が

ほぼ全滅、

台風の影響で2件しか開いてない・・・

京華楼へ

お客さんが3組・・・

まずは、注文・バンバンジー

http://www.youtube.com/watch?v=QDU1ZBhaYXQ

本格的・・・かな^^

http://www.youtube.com/watch?v=Q1pycMmzliI

エビチリ 海老のチリソース

http://www.youtube.com/watch?v=w66YifReZyU

またもバンバンジー

http://www.youtube.com/watch?v=4HWCsmmbnhY

あわび焼きそば

http://www.youtube.com/watch?v=PJEyLz2F-L0

ぎょうざ 餃子

http://www.youtube.com/watch?v=hYFRr1V3LQ4

中国料理 京華楼 神戸元町 小?包

http://www.youtube.com/watch?v=YqbXxMW_IPE

美女 チャイナ娘 ムフ 貝 あわび ぎょうざ 餃子 中国料理 京華楼

http://www.youtube.com/watch?v=wWunoGbVDCQ

会計を済ませ、少し海を見て
帰りの湾岸線で・・恐怖が

大阪湾岸線で目の前のトラックが右側壁に激突しその反動で左側壁にバックから激突、
横転しませんでしたが、部品が散乱しました、
車を停車して、
運転手の無事を確認して後続の事故処理が来るのを確認して 立ち去りました、
ほんま危機一髪でした^^ 動画・・・カメラ回しておりません
世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

そしてお休み二日目
散髪に行き通天閣に挨拶

世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

ガソリンを入れようと^^
高いお店と安いお店の差・・・
世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

とネタは続く

ライダーズカフェレストランMACH?

大阪府堺市美原区北余部469−9

TEL&FAX072-361-3171

http://www.h4.dion.ne.jp/~maltuha/index.html

営業時間
AM8時〜PM22時
ラストオーダー
PM21時です、
マッハマスター
YouTube チャンネルを登録しませんか

http://www.youtube.com/user/watanabehifumi

ライダーズカフェレストランMACH?・・「いいね」をしてください

フェイスブックしてます

詳しくはこちらで

http://ameblo.jp/mach3123/entry-11288478807.html

Binder: マッハマスターのバインダー(日記数:1820/全体に公開)