マッハマスターさんのマイページ

盗難車両 Z1・KH1000H 2車両 盗難2013/07/21(月)未明

友人・クラブメンバーのz1が盗難に、

盗難車両 2台 盗難場所 大阪市平野区内貸しコンテナ
盗難遭遇日 2013/07/21(月)未明
コンテナ錠前をサンダーにて切断されシャッター内保管の Z1・KH1000H 2車両 盗難被害
Z1 車体番号 Z1F-70242

昨日はワンピースマフラー付けたてでしたので、写真と違います。それとリアサス純正タイプへ変更してありました。

Z1000H 車体番号 KZT00H-000910

画像通りです。
メンバー内で盗難被害・・・大変残念で遺憾です。
何とか見つかる様に祈ります。宜しくお願いいたします

プロの窃盗団の犯罪だと思われます

どうか皆さん拡散をよろしくお願いします、

バイク盗難撲滅
この中に映ってるかな
http://youtu.be/77qmILxXtcc

最近、Z1・Z2の盗難がすごく増えております、

岸和田でも

極悪 盗難事件発生 Z1が二台も盗難に
プロの窃盗団
http://youtu.be/Fj9xJHAgvq0

http://ameblo.jp/mach3123/entry-11577907153.html

Tags: なし
Binder: ライダーズカフェ&レストラン マッハ掘(日記数:114/全体に公開)