マッハマスターさんのマイページ

明日、2014年1月16日「おはよう朝日です」で紹介されます

明日、2014年1月16日「おはよう朝日です」で紹介されます

「おはよう朝日です」2014年1月16日、放送されます是非見てください

関西TV「よーいドン」2014年1月17日放送になりました、スタジオ調理を依頼されました、 円ひろしさんとお会いできるかも^^

告知1月17日、よーいドン、のスタジオ収録の為、当日は15時まで臨時に閉めます、15時以降の営業になりますので、是非お寄りください、

bikejinn1月号

12月3日

せのぶら出演

ミスターバイクBG10月号

カワサキバイクマガジン

探偵!ナイトスクープ、出演

5月2日 TV放送「AYA1000RRのお気に入り★スポット」 堺バーガースペシャルゲスト【霜野誠友】

http://www.shigetomoshimono.com/

ここで見れます

http://www.youtube.com/watch?v=pSLWMaMmCmg&feature=youtu.be

ライド64号

ホットペッパー

マルコポロリ

シュイチ

ありがとうございます

    1. 日本初のダチョウ料理専門店、ライダーズカフェMACH?大阪府堺市美原区北余部469−6 TEL&FAX072−361ー3171

Tags: なし
Binder: マッハマスターのバインダー(日記数:1820/全体に公開)