マッハマスターさんのマイページ

関西TV「よーいドン」に行ってきます、生放送ですね、

明日は、関西トーカルかな、

今日・予告編が流れてました

フォト

フォト

扇町の「よーいドン」スタジオへ乱入します、

スタジオ試食調理に、皆さんTV見てね、

昼からは営業します、

14時にはお店に到着予定です^^

是非お越しください、

お待ちしております、

そうそう今日の「おはよう朝日です」
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

皆さんどうだったでしょうか?

7時20分から流れてましたね^^

おちないあやこさん、

すごく素敵な方でした、

フォト

フォト

フォト

フォト

おちさんが、綺麗な方なので、緊張しすぎて、
いつもは一回撮りで済むのですが、3回も撮り直ししました、
綺麗なのは罪ですね^^

では、またあすのTV画面でお会いしましょう^^

日本初のダチョウ料理専門店、
ライダーズカフェMACH
大阪府堺市美原区北余部469−6
TEL&FAX072−361ー3171
http://www.h4.dion.ne.jp/~maltuha/index.html

2014年1月のお休みのお知らせ
21日(火)22日(水)になります

営業時間
AM8時〜PM22時
ラストオーダー
PM21時です、
マッハマスター
http://ameblo.jp/mach1238114/entry-11751557705.html

Tags: なし
Binder: マッハマスターのバインダー(日記数:1820/全体に公開)