マッハマスターさんのマイページ

明日へのチャレンジ 4月29日〜10周年記念、IN・美原MACH掘5月6日

5月4日MACH掘10周年!!
4/29(火)〜5/6(水)までの8日間
1200円以上(モーニング等サービス品除く)飲食の方に
マッハ特製タオルを先着20名様の方にプレゼント!!
但し期間中1人一枚です、
みんな、来てね〜、お祝い持って(笑)

また、年一回の5月5日限定15食

世界初 ここでしか出会えない

オーストリッチお子様ランチも

私が何年何組と聞きますので、

お答え頂いた方のみご注文できます、

http://youtu.be/pILNkeWb3VY
究極のお子様ランチ

https://www.facebook.com/photo.php?v=354816397945851&set=vb.100002524805625&type=3&theater

5月の定休日
黄金週間で、大移動が始まります、
5月7日(水曜日)20日(火曜日)21日(水曜日)
従業員の休養の為、お休みさせて頂きます、

Tags: なし
Binder: マッハマスターのバインダー(日記数:1820/全体に公開)