マッハマスターさんのマイページ

関西テレビ・「ウラマヨ」出ます、

関西テレビ「ウラマヨ」...

ウラ街ック天国

〜堺編〜

5月30日(土曜日)

13時〜13時55分、

有限会社千総・かん袋・にじゆら・小倉屋株式会社・コンペイトウミュージアム・2986・安井製作所・プノンペン・芥子餅小嶋屋・濃厚スイーツ 王様プリン・など登場します

ウラ街ック天国〜堺編〜で有限会社千総の西辻 宏道さんのお店

堺名産コンフィチュールの商品も紹介されます、

シティプロモーション担当の塔岡さんもハニワ課長で頑張ってました、

日本初のダチョウ料理専門店、

ライダーズカフェMACH

大阪府堺市美原区北余部469−6
TEL&FAX072−361ー3171

Binder: マッハマスターのバインダー(日記数:1820/全体に公開)