ゆうこりんさんのマイページ

わんこ雛人形。

私のヤケド事件(!?)では

みなさんに大変ご心配をおかけしました!!

直後はヒリヒリして、ブログもたいへんでしたが

ホホバオイルをたっぷり塗ったおかげで

寝るころには、すっかりすっきり完治??しました。

指紋がなくなるくらいに、表面はパリっとなってますけど痛みはナシ!

恐るべしインディアンの秘薬、ホホバオイルです

さてさて、昨日の我が家は、恒例のひなまつり。。。。

トシをとっても母にとっては娘のわたし(爆)

東京にいる妹とその娘は参加できないけど

近くに住む姉...

Binder: ゆうこりんのバインダー(日記数:1202/全体に公開)