ほったらかしmast…さんのマイページ

チリの大地震で戒厳令 戒厳令といえばバンヘイレン FAIR WARNING

チリの大地震発生後、街が無法状態となってしまい物資を求める住民により略奪が起きているため戒厳令が布かれたそうです。
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%E3%83%81%E3%83%AA%E3%80%80%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E9%9C%87&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=
戒厳令 といえばバンヘイレン Album FAIR WARNING
強引でスミマセン、、、カンベンしてくださいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)
その中でイントロRiffが印象的な一曲がこれMean
Street (Bass) です
 6:03 Van
Halen: Mean Street (Bass) - 342487
100% FC
探したらちょうどスバラシイネタがあったのでネタアゲです
痺れる歪みGuitarSoundと誰が作るのか知りませんが
作りこまれた映像に改めて(*´Д`*)ハァハァです。
話変わりまして、tubeにアクセスしたついでに動画upしたので紹介します
2007に入れ込んだ メロディックデスメタル風ともとれるメタルバンド Trivium
Trivium A Gunshot To The Head Of Trepidation ネタアゲです
"vimg120 yt-uix-hovercard-target"
title="Trivium A Gunshot To The Head Of Trepidation"
alt="Trivium A Gunshot To The Head Of Trepidation"
src=
"http://i3.ytimg.com/vi/BTTT9_JxPZk/default.jpg" /> Trivium A Gunshot To The Head Of
Trepidation
Trivium A Gunshot To
The Head Of Trepidation 教則DVD
物凄い丁寧に忠実に完全copyです。

忠実に真似れば弾けそうな気になりますがそうは問屋がなんとやらです(笑
6:46 Trivium - a gunshot to
the head... Live Rock Am...
当時は、
この曲↑とこの曲↓を聴いたのが好きになったキッカケでした。
5:54 Trivium - Like Light to
The Flies Live Rock Am ...
A Gunshot の方は、3:
10過ぎのテンポチェンジによる綺麗なメロディのSolo
Like Light の方は 3:
20あたりからの歌メロ、4:25からのマットのSOLOが
たまらなく好きです。
(*´Д`*)ハァハァ

Van
Halen: Mean Street (Bass) -
342487 100% FC

その他関連動画一覧です

src=
"http://storage.info-blogrank.com/img/home.gif" />ホーム

Binder: バインダー(日記数:14732/全体に公開)