ほったらかしmast…さんのマイページ

AdultGoodsの注文がいい感じです。

画像ヨロシクです。

何がブレイクしたのかイマイチ検証不足で・・・
???状態ですが、

思い当たる節では先月末にコレの仕込みで
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=22236
数千ページ作ったという作業経緯がありました。

当の本人が???状態なので
しばらく検証は続きます・・・。

まあ、売れないよりは100倍マシですが・・・。

Binder: バインダー(日記数:14753/全体に公開)