ほったらかしmast…さんのマイページ

AdultGoods注文の勢いが止まりました(;´з`)...

勢いが無くなりました・・・
やはりぬか喜び?・・・だったのかな?・・・
まあ、2、3日ほど夢を見させていただきありがとうございました(爆

とはいえ、なにがどうなって
ブレイクしたのかイマイチ検証不足で・・・???状態です

思い当たる節では先月末にコレの仕込みで
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=22236
サイトをたーくさん作ったという作業経緯がありました。
当の本人が???状態なのでしばらく検証は続きます・・・。

まあ、売れないよりは100倍マシですが・・・。
やっぱり、こ汚ねーBlogより、HPなのかな。。。

独り言:

目指すところはweb検索からお客さんが来て
勝手に買ってくれるパターンです。

モチロンPPCなどで露出を加速させられれば
それにこしたことはありません

いまのところ、無駄な経費(PPCなど)は掛けてない
純粋な検索エンジンからの誘導となってると思います

そーゆー、意味で
やっぱり、こ汚ねーBlogより、HPなのかな・・・・と。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=22236
思うわけです。

モチロン自分でもこ汚ねーBlogは沢山やってますし、
それはそれで考えところがあるので続けてます

ただ、何か買おうと思ったらはっぱり、
きたねーBlogより、見栄えのいいサイトで買いたくなる
のが普通の感覚かのかな?と購買者の立場に
立って考えるとごく当たり前のことを思ったりして
無い頭絞って日々妄想しています。

つづく・・・。

Binder: バインダー(日記数:14365/全体に公開)