情報商材オタクさんのマイページ

1300万円を1年間で稼いだ方法「ネットクロス」レビュー

今回のこの商材を見てちょっと気になってました。1300万円を1年間で稼いだ方法なぜ気になったかというとですね?他とは少し変った商材だからです。これはドミノをして報酬をかき集めるというような紹介をしてますが・・・・・本当にドミノで報酬が発生するかどうかあなたは気になりませんか?正直、私もかなり気になってました。^^;インフォスタイルの24時間ランキングを見てもここ数日間は上位に来てますしね。まぁ、そこで興味本位で購入してみましたが・・・思わず「なんだこりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!」ってな感じです。実際にマニュアルを読んでみるとですね思わず目が点になるぐらいの詐欺商材でしたから。。。ちなみにこの商材もかなりの高額だし、ハッキリいって本当にこの金額でこの程度の内容はありえません。到底、納得できるものではありません。しかもですね?作業内容に関しても商材でうたってるようなドミノでの作業では一切ないですから。つまりドミノに関係ないわけです。ドミノにこだわる必要もありません。つまりドミノという言葉のトリックを使っただけのこと。ちなみに本当の作業内というのはネタをばらせばですね???「メ●マ●をやれ!」って話です。こんなの初心者には到底敷居が高く実際の作業も労力は要りますから。私もこの内容では実行する気もなく内容を確認するだけになってますが・・・・まぁ、それでも私以外でも購入した人間で実際に実行する人間はほとんどいないでしょうね。この商材は買わない方がいいですよ。本当に。買うだけお金の無駄。しかも怒りがふつふつと涌いてくるだけですから。1300万円を1年間で稼いだ方法もし優良な商材をお探しであれば私がお勧めしている以下の商材をご検討ください。ただ所有し続けるだけで現金が流れ込んでくる衝撃のウェブシステム「MAGIC・WEB」新世代WEBビジネス「ブースタークリック」

Binder: 情報商材オタクのバインダー(日記数:375/全体に公開)