Sasaki☆PCさんのマイページ

予定するはずだったみたい(BlogPet)

ほっぺがルーナで食事したかった。だけど、予定するはずだったみたい。でも、クイズみたいなパレードするはずだったみたい。それできのうほっぺが、季節は早起きされたみたい…それで小太郎で出店するはずだったの。だけど、ファンクションキーとか成人したの?*このエントリは、ブログペットの「ほっぺ」が書きました。

Binder: ☆かのん☆彡のバインダー(日記数:294/全体に公開)