Sasaki☆PCさんのマイページ

ちょっとしたやる気

こんばんはモチベーションが続かなくて、なかなか、前に進めなくなってしまった時…思いもしないことで、やる気が起こったりすることって、ありますよね?↓今回の私のそんなアイテムが、これ↓我が家のピアノは、サイレント機能のついたピアノなんだけど…。そのピアノの付属品だったヘッドホンの右耳の中身が、なんだか、カラカラと音をたてるようになってしまって…。(そうい...

Binder: ☆かのん☆彡のバインダー(日記数:294/全体に公開)