横浜在住さんのマイページ

トゥールスリーパーの返金制度ってご存知ですか?

固いベッドでは腰が痛くなって寝返りの回数が増えてしまい、

熟睡できません。だから腰が痛くならない低反発マットレスなら

腰痛にもいいはずですし、熟睡もできるようになると思います。

そこで、私の場合、テレビショッピングで評判のトゥールスリーパーを
購入して使っています。

予想以上の寝心地で、仰向けでも、横向きでも身体に

よくフィットしてくれるので、よく眠れますね。

この低反発マットレスには、60日(約2ヵ月)もの長期間の
返金保証
が付くので、「思っていた品質じゃなくて、やっぱり

合わないかも...」って思ったら、約2ヵ月間の期間なら
自由に返品して返金してもらえます。

私の場合、この返金制度のおかげで安心して

購入できたのは事実です。

トゥールスリーパーは安くはない低反発マットレスですが、

返品・返金してもらえるなら安心して買えますからね。

   低反発マットレスなら
トゥルースリーパープレミアム

ちなみに、寝心地は伝えにくいのですが、

このように、手を押し付けてみると、

本当にふんわりしながらもしっかりサポートする
面白い感触のマットレスなんですね。

ポワーン、ポヨーン、フワーンと反発していく感触です。

  一度、寝ると他のマットレスでは眠れません。

やっぱり、このトゥールスリーパープレミアムなら、よく眠れますね。
予想通り、腰痛にもいい感じです。仰向けに寝ても、
横向きに寝ても、独特のサポート感がいい
と思います。

◆ショップジャパン公式サイトなら【60日返品保証】で安心
トゥールスリーパーは、公式サイトで購入すれば
60日(約2ヵ月)返品保証が付いて安心です。

もちろん、私も公式サイトで購入しています!

  トゥルースリーパー プレミアム 公式通販
  【60日返品保証】
での安心購入はコチラ

Binder: 横浜在住のバインダー(日記数:416/全体に公開)