横浜在住さんのマイページ

鮫玉えがおの深海鮫生肝油はスクアレン豊富!

深海鮫生肝油は、深海ざめパワーのスクアレンを

含有する健康食品の鮫玉として、えがお通販で販売。

深海鮫の強靭な生命力は、人間の何十倍とも言われます。

癌にならない唯一の生物でもあり、鮫の生命力の強さは、

強大な肝臓に起因にするとの研究結果も有名です。

えがお鮫玉の公式サイトです。生肝油であることに
  こだわる秘密も公開しています。

光も酸素も乏しい海底1000mに生息する深海鮫は、
臓器の90%を占める肝臓に、多量のスクアレンを
持っています。 スクワレンは、肝機能を回復し、
新陳代謝を活発にする働きがあります。

この鮫玉は、自然環境の汚染が少ないフィリピン海域に

群生する深海鮫(アイザメ )の生肝油100%が原料。

鮫の生肝油の主要成分、スクワレン

身体の元気に力強く働きかけます。

■深海鮫生肝油 鮫玉 製品概要

商品名 / えがお鮫玉
栄養成分 / スクアレン、アルコキシグリセロール、オメガ3脂肪酸、ビタミンA、ビタミンE、ビタミンD
内容量 / 約1ヵ月分
400mg×62粒入り/1粒の内容量250mg

初めて購入する場合、特典がもらえます!
深海鮫の酸素パワー 深海鮫生肝油『鮫珠』

Binder: 横浜在住のバインダー(日記数:416/全体に公開)