LUNAさんのマイページ

新学期にむけて☆

お片づけ。

こころと暮らしの便利屋日誌
http://blogs.yahoo.co.jp/cdhxj922
↑を参考にしながら、今日はこの辺を、明日はこの辺を、と、お片づけ計画を立てています。
いっぺんにやろうとするから、疲れが出るので、注意しながら。

毎日のルーチンの中に、掃除をする時間を入れていくのは、たぶん、健康なひとには当たり前のことなんでしょうが、できていないわたし・・・

Binder: LUNAのバインダー(日記数:801/全体に公開)