ひまわり888さんのマイページ

何て、声かけたらいいの?浅田真央ちゃんに!

浅田真央ちゃん、バンクバーオリンピク 活躍お疲れさまでした。

やっと、競技終了から笑顔に戻りました。閉会式の旗手をやったりと。

国民のおおきな期待の中、初オリンピック出場。

プレッシャーが19歳の中に随分あったことでしょう。

オジサンだって、TVで応援しているのに自分の娘の競技のような緊迫感。

ほんの少しの引っ掛かりがミスにつながり、後半のジャンプに精彩を欠いた。

当然のように『金』を期待されていたものだから!

それにしても、キムヨナ(韓国)は強い体と心で全てを演じました。

この...

Binder: ひまわり888のバインダー(日記数:549/全体に公開)