ひまわり888さんのマイページ

今年もいよいよ、スポーツ始まりますね。まずは、女子ゴルフ〜〜、宮里藍選手は!

3月から今年もプロスポーツがいよいよ始まりますね。

私、この3月が大好きなんです。

気温が上がり、春の芽吹き、新緑の候となってまいります。

サクラ前線も沖縄からスタートして北上します。

そんな中、ゴルフやサッカー、プロ野球とプロスポーツがシーズン入りします。

まずは、女子プロゴルフがスタートしましたね。

沖縄で開幕戦、ダイキンオーキッドレディースが5日(本日)、琉球GCで開幕しました。

午前8時半からスタートです。

米ツアー開幕2連勝の宮里藍が3年ぶりに出場し、

昨年の賞金女王...

Binder: ひまわり888のバインダー(日記数:549/全体に公開)