しゃんぷーさんのマイページ

[グルメ][戦利品]昨日今日の夕飯…と戦利品

おかあたまの作ってくれたお料理!!! 煮物…金平…カブ…鶏肉…鯵… ウマス!!! 私もこんくらいささ〜っと作れたらなぁ。 2人で迷子になりつつ、重い思いをして買ってきたサントリープレミアムモルツ500ml×6本、350ml×6本。 ふっふっふっ…これが目的だったのだよ諸君!!! これでビールが美味しく飲めますね!!!

Binder: しゃんぷーのバインダー(日記数:1043/全体に公開)