しゃんぷーさんのマイページ

本日の夕飯

クックパッドのつくれぽ代わりに。焼き茄子の香味ぽん酢浸し参考→ 焼き茄子の☆香味ぽん酢浸し by abemaria薬味が大量なので茄子が隠れてしまって何だか分からない感じになりましたが(笑)、旦那さんには「いいつまみになる」と好評でした。母が作っておいてくれた、もつ煮があったのでそれに合う料理はないかなと探して作ったわけですが、予想以上に良い感じ☆

Tags: なし
Binder: しゃんぷーのバインダー(日記数:1055/全体に公開)