しゃんぷーさんのマイページ

本日の夕飯

クックパッドのつくれぽ代わりに。たけのこの水煮で炊き込みご飯♪ 参考→ たけのこの水煮で炊き込みご飯♪ by クックUY9DSP☆水煮たけのこがあったので、たけのこご飯♪割と薄めの味だったので、濃いめの味付けが好きな人は調味料を調節した方がいいかもしれませんね。手軽にたけのこご飯が作れて良かったです♪他のおかずはこれwww.kikkoman.co.jpあとは昨夜の残りのもつ煮と茄子ぽん酢とサラダ。毎日献立に数時間悩まなくても、ちゃちゃっと料理出来るようになりたいな(;´∀`)

Tags: なし
Binder: しゃんぷーのバインダー(日記数:1050/全体に公開)