しゃんぷーさんのマイページ

しゃんぷーさんのブログ記事一覧

  • 近況ダイジェスト

     (0)

    すっかりご無沙汰していますm(__)m更新しようと思っていたんですが、何となくバタバタしていて気が付けばもう師走!!!もう2018年終わりかよ!早すぎる!!11月は何もなかったのかって?いや、ありま…

    しゃんぷーのバインダー (全体に公開)写真写真写真写真写真写真

  • ハロウィン☆離乳食

     (0)

    ハッピーハロウィン♪それっぽい離乳食を作ってみた(*^ω^*)cookpad.com↑つくれぽ書いたらコメントいただきました☆他のSNSでも写真載っけてみたら、後輩から「とろろ芋に黄身を乗せて崩した…

    しゃんぷーのバインダー (全体に公開)

  • ディズニーハロウィン!

     (0)

    先週末の話で恐縮ですが…20日(土)に久々にディズニーランドへ行って参りました!!そして息子はディズニーデビュー\(^o^)/ ↑ハロウィンだし、息子にティガのコスプレをさせてみたw とはいえ、あま…

    しゃんぷーのバインダー (全体に公開)写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

  • 温泉デビューと鴨川シーワールド

     (0)

    今月で息子も8か月を迎えました(^-^)/先月半ばくらいにつかまり立ちも出来るようになり…どんどん赤ちゃんから”子ども”になりつつあり、それは淋しくもあり…。あと最近すごい勢いで後追いをするようにな…

    しゃんぷーのバインダー (全体に公開)写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

  • パソコンの容量急増

     (0)

    7月初めくらいでしょうか、パソコンが壊れまして、修理に出したことがありました。原因はシステムボードの破損とのことでしたが、そもそも急にパソコンが重くなってしまい、強制終了と再起動を繰り返した末の故障…

    しゃんぷーのバインダー (全体に公開)

  • ハーフバースデー

     (0)

    息子が本日、ついに6ヶ月を迎えました。ハーフバースデーというやつです。もうそんなに経つのか〜早いな〜としみじみ。先日記念撮影とかしたし、ケーキも食べたけど、当日もなにかお祝いしてあげたいなと思ったの…

    しゃんぷーのバインダー (全体に公開)

  • 離乳食開始

     (0)

    息子も今月で5ヶ月を迎えまして、7日から離乳食を開始しました!7月7日と言えば七夕ですね…なんでも好き嫌いなく食べて大きくなってくれるよう願いながら…なんてねー★初日は10倍がゆの上澄み液を慣らしに…

    しゃんぷーのバインダー (全体に公開)写真

  • 名探偵コナン ゼロの執行人

     (0)

    先日の土曜日、執行してきました?母が息子を見ててくれるとのことで、旦那さんと久々の映画デート。久々のデートがコナンてどうよ(笑)更新したかったですが、パソコン壊れてそれどころではなかった件…明日修理…

    しゃんぷーのバインダー (全体に公開)

  • 生後百日

     (0)

    ご無沙汰しております!出産報告の後、放置状態になってしまい(しかもちょっと愚痴っぽい内容でw)、大変申し訳ありませんでした。あれから3か月…息子も本日で生後百日を迎えました。慣れない育児でバタバタし…

    しゃんぷーのバインダー (全体に公開)写真写真写真

  • 第一子出産!

     (0)

    長らくお待たせ致しました!先日、2月1日に第一子を出産いたしました!2960グラムの元気な男の子です♪予定日が1月19日だったのですが、過ぎてしまい、40週5日目に陣痛誘発剤を投与されるも産まれず、…

    しゃんぷーのバインダー (全体に公開)

1 2 3 4 5 6 7 8