しゃんぷーさんのマイページ

しゃんぷーさんのブログ記事一覧

  • 第一子出産!

     (0)

    長らくお待たせ致しました!先日、2月1日に第一子を出産いたしました!2960グラムの元気な男の子です♪予定日が1月19日だったのですが、過ぎてしまい、40週5日目に陣痛誘発剤を投与されるも産まれず、…

    しゃんぷーのバインダー (全体に公開)

  • 初詣

     (0)

    日程が前後しますが、1月6日(土)に明治神宮へ初詣に行って参りました!大きなお腹を抱えて行くのはなかなかしんどかったですが、やはり一年の始まりと言ったらこれですもんね!電車がそんなに混んでいなかった…

    しゃんぷーのバインダー (全体に公開)

  • 逆転裁判5クリア!!&逆転裁判6開始!!

     (0)

    あと数日で子どもが生まれるという時に私は何をしておるのか(笑)ついに…ついに逆転裁判5を一昨日、クリアしました!!!…たぶん、購入したのは4年半くらい前のハズ(笑)積みゲーと化してしまうとなかなか崩…

    しゃんぷーのバインダー (全体に公開)

  • 謹賀新年

     (0)

    あけましておめでとうございます!!本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 早いもので、もう三が日が終わってしまいました(笑)いつもなら実家に帰り、実家の手伝いをしながらバタバタと忙しい年末…

    しゃんぷーのバインダー (全体に公開)写真写真

  • メリクリ

     (0)

    ☆メリークリスマス☆臨月の妊婦なもので(笑)、イヴはどこにも出掛けない代わりに、旦那さんが贅沢にローストチキンを用意してくれました♪ガーリックライスにポテトにコンソメスープにサラダ…サイドもバッチリ…

    しゃんぷーのバインダー (全体に公開)写真

  • 入籍一周年

     (0)

    旦那さんと入籍してから一周年経ちました。この一年、結婚式やら新婚旅行やら第一子妊娠やら、いろんなイベントがありすぎて、正直「あれ、まだ一年だったっけ??」という感じですが(笑)これからも仲良くやって…

    しゃんぷーのバインダー (全体に公開)写真写真写真写真写真写真写真写真

  • 本日の夕飯

     (0)

    クックパッドのつくれぽ代わりに。たけのこの水煮で炊き込みご飯♪ 参考→ たけのこの水煮で炊き込みご飯♪ by クックUY9DSP☆水煮たけのこがあったので、たけのこご飯♪割と薄めの味だったので、濃い…

    しゃんぷーのバインダー (全体に公開)写真

  • 本日の夕飯

     (0)

    クックパッドのつくれぽ代わりに。焼き茄子の香味ぽん酢浸し参考→ 焼き茄子の☆香味ぽん酢浸し by abemaria薬味が大量なので茄子が隠れてしまって何だか分からない感じになりましたが(笑)、旦那さ…

    しゃんぷーのバインダー (全体に公開)写真

  • 産休

     (0)

    本日から産休に入りました。有給が結構余っていたので、本当は12月まで働かなくてはならないところを少し早めにお休み入れたので良かったです。というのも、安定期を過ぎてから一気に身体に負担が来まして。身体…

    しゃんぷーのバインダー (全体に公開)

  • 妊娠7ヶ月目突入

     (0)

    ついに10月になってしまいましたね…早いもので、季節はもう秋です。(今更)わたくしめは一昨日からついに妊娠7ヶ月目に突入いたしました〜!!早いですね〜〜!! 昨日、4回目の妊婦健診がありましたが、体…

    しゃんぷーのバインダー (全体に公開)

1 2 3 4 5 6 7 8