くみちょうさんのマイページ

名言集番外編 〜ニューヨークの落書き〜

大きなことを成し遂げるために、力を与えてほしいと、神に求めたのに、
謙虚を学ぶようにと、弱さを授かった。

より偉大なことができるようにと、健康を求めたのに、
より良きことができるようにと、病弱を与えられた。

幸せになろうとして、富を求めたのに、
賢明であるようにと、貧困を授かった。

世の人々の称賛を得ようとして、成功を求めたのに、
得意にならないようにと、失敗を授かった。

人生を楽しもうと、たくさんのものを求めたのに、
むしろ人生を味わうようにと、シンプルな生活を与えられた。

求めたものは一つとして与えられなかったが、願いは全て聞き届けられた。
神の意にそわぬ者であるにもかかわらず、全て叶えられた。
私はあらゆる人の中で、もっとも豊かに祝福されたのだ。

ニューヨークのとある壁に書かれた文

なんだか、すごく心にしみたので、
長文ですがのせてみました。

求めたものは一つとして与えられなかったが、
願いは全て聞き届けられた。

それを自分が理解できる日は、
いつおとずれるのだろうか。。。

Binder: くみちょうのバインダー(日記数:7354/全体に公開)