えりかさんのマイページ

パリの宝石箱やぁ〜〜〜

最近せわしなく外出をします。

結構しんどいです。

超ハード

だって銀行とか区役所とか、郵便局とか、公的手続きをするところは

月曜日から木曜日までしか動いていません。

金曜日も立派な平日なのですが、閉まってます。

公務員はなんて生活をしているんだとダーリンとぷりぷりしながらも

頑張って手続きをしています。

何の手続きかと言うと....

お引っ越しの手続き。

住所変更ってこんなに大変な作業が発生するの

信じられない

朝6時に起きて支度して、帰宅はいつも10時過ぎ。

それから夜ごはんの支度なんてしたくない。

シリアルが夜ごはんなんて事しょっちゅうです。

ある意味健康的なのかしら

でも良いものでは無いはず。

そんな毎日を過ごしている中でも毎日見かけるこの光景。

疲れなんて吹っ飛んじゃうよ。

わざと遠回りしてふもとへいってみたり。

昼間はこんな景色なのに、夜はまるで宝石。

エッフェルさん。

あなたはどこまで私を魅了するの〜

Binder: えりかのバインダー(日記数:302/全体に公開)