寂光根隅的父さんのマイページ

いしかわ演劇祭に参加します!!

週明けは金沢です。劇団アンゲルスの岡井さんにお誘いいただき、いしかわ演劇祭に参加することとなりました。出し物は2007年に七ツ寺で初演しました『月読ノ宮・2009年午前零時』(初演時タイトルは2007...

Binder: 演劇(日記数:307/全体に公開)